2ntブログ

Content

        

ドMガールはどっちの穴も攻められたい! - 川村りな -

2022/08/16

                 

川村りな

過激でアブノーマルなSEXが大好きな川村りなちゃんの2穴を攻めて責めてせめまくろう! まずは目隠しをされて、両手の自由を奪われた状態で二人の男に両側からおっぱいを弄られるという冒頭からどきどきの展開でじわじわ濡れてもらいます! 続いてバイブをオマンコとアナルに続け様に挿入しながらクリトリスを刺激! すると気持ち良過ぎて目も開けられない様子で、そのまま身体を震わせてイっちゃいます! ここからはりなちゃんがお望みの怒涛の2穴攻めを実行! 最後の膣中出し&アナル中出しフィニッシュに至るまで、身体をのけぞって喘ぎまくるりなちゃんでした!     出演: 川村りな  154cm B:86(F) - W:60 - H:83   再生時間: 62 分     #タグ: 美乳 中出し 巨乳 バイブ 手コキ アナル 口内発射 美脚 美尻 イラマチオ 3P 

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

川村りな

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のストリーミングはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 不満な身体にバイブをオマンコとアナルに続け様に挿入しながらクリトリスを刺激、快感に 酔いしれ身体を震わせ歓喜の絶叫……膣中出し&アナル中出しフィニッシュに至るまで、身 体をのけぞって喘ぎまくる2穴攻めのアクティブなファックシーンは超Goodの作品でした。(カリビアンの虜)

[関連動画]
 ・巨乳マニア 我慢汁ごとモミモミご奉仕 - 川村りな -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~湯舟に浮いちゃうGカップの軟乳をお楽しみください~ - 川村りな -
 ・爆乳ちゃんのカラダを余すところなくいただきました! Vol.3 - 川村りな -
 ・親友の彼女 可愛い童顔Gカップ痴女 - 川村りな -
 ・マンコ図鑑 クリトリスをいじられて - 川村りな -
 ・ 女熱大陸 File.086 揺れるGカップ爆乳 - 川村りな -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント