2ntブログ

Content

        

カリマジックメール ~ツル土手マンコに発射した御曹司~ 日向るな

2020/02/07

                 

日向るな

売れっ子AV女優によるトラップマンコ一斉ちんちん捜査! のっけからいきなりフェラ抜きではじまり、依頼主のセフレから甘い罠のお誘い。 セフレの依頼は「こいつを誘惑して欲しいんだよね~」。 ターゲットの写真を見せられたトラップAVガールは「任せてください」と一も二もなく引き受けた。 しかしターゲットのガードは固く一度は失敗してしまう。 プライドに火がついたトラップAVガールが魅惑のRQ姿で声をかけるとターゲットはとうとう誘いに乗ってきた。 拘束プレイのようにしてターゲットを身動きできないようにし、「わたし、失敗しないんでっ」みたいな雰囲気で、「わたしヤリマンだから、気になる人とはしないと気がすまないの!」とガチセックス開始! ジュンっジュワ~っブッシャーーっと潮をまき散らす! こんなトラップをしかけられたらひとたまりもないよー!

    出演: 日向るな  170cm B:88 - W:59 - H:90 
  再生時間: 62 分 
  #タグ#: 痴女 美乳 中出し 潮吹き コスプレ 水着 ナンパ パイパン 
        オナニー バイブ スレンダー 淫語 美脚 美尻 長身 


日向るな

日向るな

日向るな

日向るな

日向るな

日向るな

日向るな

日向るな

日向るな


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 目がくりくりスレンダーの身体はレースクイーンのコスチュームがとっても似合って居ましたね…飛び出たクリトリスの皮を剥き攻めあげて欲しかったね…騎乗位でのファックでは食い込む珍棒とクリトリスがこすれるアングルがGoodでした。(カリビアンの虜)

[関連動画]
 ・続々生中 ~長身美脚娘の連続アクメ~ - 日向るな -
 ・M痴女 長い美脚のド迫力SEX - 日向るな -
 ・ヤリマンレースクイーンの誘惑 - 日向るな -
 ・マンコ図鑑 バイブ攻めでヒーヒー言わされて - 日向るな -
 ・Debut Vol.53 ~170cm長身美脚美女の大潮大噴射~ - 日向るな -
 ・ちょいワル☆キャンギャル - 小春 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント