2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

小動物のようなパイパン美女 - 椎名みゆ -

2014/04/23

                 

椎名みゆ

【出演】椎名みゆ

清潔感溢れるアイドル系美女、椎名みゆちゃんがザーメンまみれのパイパンマンコを披露。身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm、H85cm。あどけない顔立ちにロリ系の美ボディ。そんなみゆちゃんを本気でイカせまくり、ネットリ責めまくり生ハメ中出ししちゃいます。オナニーでクタクタになったみゆちゃんに問答無用の突き上げまくりで絶頂させまくる様は必見です!

 【 カテゴリー: 美乳 中出し 乱交 美少女 パイパン バイブ フェラチオ
 ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 スカイハイ
 】

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★★
 みゆちゃんのスジマン、パイパンまた見れてうれしいです。剃り跡がヘアの剛毛さを反映してます。これからもヘアを処理して綺麗なパイパン保ってください。題名の「小動物のような」から期待したんですが、平凡でした。彼女は極太チンポに突かれて、疲れ切ってそれどころじゃなかったみたいです。またお願いします。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・敏感すぎるパイパン娘 - 椎名みゆ -
 ・ぱいぱん娘の3Pフルコース - 椎名みゆ -
 ・グラドル 椎名みゆ 本気イキ - 椎名みゆ -
 ・スカイエンジェル Vol.160 アイドル系美少女 - 椎名みゆ -
 ・スカイエンジェル Vol.160 ~DVD未収録特別版~ - 椎名みゆ -
 ・朝起きたら彼氏が女の子になってました - 椎名みゆ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント