2ntブログ

Content

        

マナーの悪い飼い主を悪戯してヤッた - 美月るな -

2016/06/25

                 

美月るな

HEYZO初登場の「美月るな」ちゃん。初登場にしていきなり悪戯されちゃいます!!るなちゃんが犬を放し飼いしたせいで、犬が妊娠してしまったと激怒するブリーダー。「うちの犬が受けた辱めをあなたにも受けてもらおうかな」とるなちゃんにフェラを要求。さらに行為はエスカレートし、最後には嫌がるるなちゃんに・・・。 柔らかく滑らかな白肌、艶やかで長い黒髪とまさに清純系のるなちゃんが、嫌がりながらも感じてしまう姿は、あなたの興奮をさらに掻き立てること間違いなし!!

    出演: 美月るな  154cm B:78(C) - W:56 - H:82 
  再生時間: 72 分 
  ジャンル: 調教 ペット バック 指マン 中出し クンニ 手コキ オナニー 
        淫語 騎乗位 説教 謝罪 イラマチオ スパンキング お掃除フェラ 


美月るな

美月るな

美月るな

美月るな

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 タイトル画像よりずっと魅力的でした。白肌も綺麗だし覗いた乳首も尖ってます。四つん這いになるとくびれの美しさも際立ちます。何より標準的なナチュラルヘアは会陰部まで手を入れないお手本のようで串刺し状態だと絡み合いそうです。ただ、謝罪を求めるなら一枚ずつ自ら脱がせるのが定石でしょう。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・おくさまは女子学生 - 美月るな -
 ・隣に住むいつもノーブラ透けチク妻は中出しOKのサイン - 美月るな -
 ・野外羞恥露出調教!! - 美月るな -
 ・オメコレ マンココレクション 美月るな  - 美月るな -
 ・メルシーボークー DV 29 いいなり - 美月るな -
 ・メルシーボークー感謝祭 12名S級女優大集合!!! - 美月るな 等 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント