2ntブログ

Content

        

俺の息子の嫁にオレのムスコを舐めまわしてもらいました! - 小美川まゆ -

2022/12/06

                 

小美川まゆ

息子の嫁がソープ嬢!! どこかで会ったことありますか?といいながらも特に気にすることなく、早速ちんこを咥え、こんなに大きいの初めて見ました!と下の方からゆぅぅぅぅっくり舐め上げてくれる新人ちゃん。全裸になった新人ちゃんの乳ほくろを見つけ、あれ?もしかして・・・本名は?とだんだん紐解いていくと、なんと、最近結婚した自分の息子の嫁ではないか! お金が無く仕方なくこの仕事をしているので、息子さんには絶対に言わないでほしいと懇願する新人ちゃん。それを逆手にスペシャルサービスを要求する義父。 息子には言わないから、とあげくの果てには「お義父さん生で入れてください」とわざわざ言わせる始末。弱みを握られ可哀そうな嫁・・と思いきや最後には「また会えるの楽しみにしてます」! これからの結婚生活が気になるばかりです。     出演: 小美川まゆ    再生時間: 59 分    ジャンル: パイパン 素股 ローション 騎乗位 69 バック 中出し パイズリ 風呂 シャワー  

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

小美川まゆ

 

動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ソープジャンルで、ナンバーワン。見た目、どこにでもいそうなカワイサで、チョット毒舌。キレイな肌に、薄ピンクマンコ。オジサンには、超直球、どストライクです。(かず)

[関連動画]
 ・ときめき ~盛りのついた俺の彼女~ - 小美川まゆ -
 ・婚約者をネトラレ! ~息子に内緒でムスコを紹介!~ - 小美川まゆ -
 ・小美川まゆのムレムレ顔面騎乗責め - 小美川まゆ -
 ・究極のお座敷遊び!これが女体盛りだ! - 小美川まゆ -
 ・騎乗位タイムトライアル! エロカワ雌豹 - 小美川まゆ -
 ・盛る牝ボイン2匹をヨシヨシ飼育 - 小美川まゆ, 紗霧ひなた -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント