2ntブログ

Content

        

水泳教室でネトラレちゃったロリ顔人妻 - 穂高ひな -

2021/10/23

                 

穂高ひな

結婚するまでわからなかったが、夫と合わずにセックスレスな日々が続いている若妻・ひな。溜まったストレスを解消するために水泳教室にやってきた。そこで出会ったインストラクターと気づけば不倫関係に。プールで競泳水着を脱がされて、カタチのよい乳でパイズリ。最後はお口でザーメンを受け止めてあげちゃいます。すっかり火のついちゃった二人は部屋に移動して本格的に絡み合い。お互いのカラダを貪るように味わった挙句、中だしでフィニッシュ!すっかり水泳教室が病みつきになっちゃったひなさんでしたー!!     出演: 穂高ひな    再生時間: 62 分    ジャンル: 美乳 ロリ系 フェラ抜き クンニ 69 騎乗位 中出し バック オナニー 口内射精 
        パイズリ 指マン 水着 人妻 不倫・浮気 水泳教室 インストラクター 


穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

穂高ひな

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 アイドルグループから引っ張ってきたような可愛さ。人妻役はどうかと思ったが、しっかり好きものぶりもうかがわせた。プールサイドで黙々と励むフェラやパイズリは発展途上ながらお口で受け取める。髪を下ろして全裸で臨んだベッドでの後半戦。小柄ながら、メリハリのある体、ほどよい陰毛と陰唇に縁どられマンコは若々しい。入念に指で弄ると、喘ぎ声が次第に高まる。攻め甲斐のある反応、ハメるとヨガリながらも薄っすら笑みも浮かべる。突きならがDKすると、腕と脚を絡みてくるのもうれしい。久しぶりのS級、もっといろんな作品で見たい。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました - 穂高ひな -
 ・おっパブ嬢とハッスルタイム エロカワすぎておチンコ暴発 - 穂高ひな -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~男の人がみんな好きなGカップボディをご堪能ください~ - 穂高ひな -
 ・高級ソープで童顔美少女とネットリ肉体交渉 - 穂高ひな -
 ・グラマラス 素で可愛いゴージャスひなちゃん - 穂高ひな -
 ・この女、ふしだら。 ~穂高ひなの場合~ - 穂高ひな -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント