2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

映像流出!裏マッサージ店のあやしい実態 - 桜ゆうこ -

2013/12/04

                 

桜ゆうこ

【出演】桜ゆうこ

体の節々が痛み、マッサージに来た桜ゆうこちゃん。マッサージ師に言われるがままに下着に着替え、治療開始!むむ、でも、なんかこのマッサージ師アヤシイぞ!乳首の周りに肩こりのツボがあるといい、胸を触ったり、腰の治療と称して指マンまで始めちゃって。。。あ、気づいたら指を二本、ゆうこちゃんのマ〇コにズボズボ入れちゃってる!あら、当のゆうこちゃんも、すっかり気持ちよくなっちゃて、嫌がるそぶりも全くない。。。挙句の果てにはいつのまにやらパンツを脱いでいたマッサージ師のチ○ポにしゃぶりついちゃう淫乱ぶりを発揮。こうなったらもう止まらず、エロマッサージ師にガンガン突かれて中出しまで許しちゃいました!しかし、この場合、一体どっちが料金払うべきなんでしょうねぇ、ゆうこちゃん?それともマッサージ師?

 【 カテゴリー: バック 69 中出し 騎乗位  マッサージ 肩こり 腰痛

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・意外と普通っぽさがエロさを醸し出している女優さんでした。男優のマッサージ師のイチモツも立派で、テカテカした亀頭と血管の浮いたチンポが、ガンガンとリズミカルに力強く突かれる様は種付け感十分でとても興奮ものでした。カメラアングルも個人的にはとても良かったです。(Taka)

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
超大型!無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント