2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

彼の友達に無償で提供されちゃいました - みづなれい -

2013/12/04

                 

みづなれい

【出演】みづなれい

「お風呂入らないの?気持ちいよ♪」 美女との同棲の醍醐味!アワアワ洗いっコ♪ 乳首硬くなってきちゃったぁ、なんて解説してくれなくても一目でビンビンに勃起してることくらい解りますよ。 なにがエロいかって、レイちゃんがキャミソールを着たままお風呂に入っちゃうから透け乳首がエグイ。 そのまま膣に指を突っ込んでレイちゃんのちょっと成分の違う汁を泡風呂に混ぜちゃおう! 危うく僕の汁まで風呂に混ざるところだったけどれいちゃんが全部ごっくん飲み込んでくれたよ。 そして僕はさらにエグイことを思いついた! 僕(彼氏)の見てる目の前で他の男たちに抱かれたらレイちゃんはどうなっちゃうんだろう。

 【 カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し オナニー フェラチオ ごっくん 手コキ
         クンニ 生はめ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美脚 美尻
 】

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・みずなれいちゃんは、黒乳首ファンにとってたまらない女優さんですね。 黒のガーター風ストッキングがセクシーでとてもよく似合っています。 風呂場でのフェラ抜きですが、フィニッシュの射精がとても元気良く、第1波、第2波は口の中にズドンという感じで、第3波がドッピューンという感じで目の下にまで飛ばすのが、すがすがしくてとても興奮しました。(Taka)


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント