2ntブログ

Content

        

所持金ゼロ!目指せ九州!102cm爆乳ヒッチハイク! - 持田美琴 -

2014/01/25

                 

持田美琴

【出演】持田美琴
「102.60.86」 一瞬何の数字なのやら。 ひゃっ、ひゃっ、ヒャクニセンチ! そんな美琴ちゃんの爆乳を見たことある方も多数いるかとは思いますが、 ここはカリビアンコム、美琴ちゃんのオマンコを世界初公開しちゃいますよ。 よりモッチィのモチモチ乳を楽しんでいただくために制服に着替えてもらいます。 そしてそれは今回の企画をより円滑に進めるためのフリでした。 モッチィにはミニ制服でヒッチハイクをしてもらいまーす。 制服がはち切れそうな爆乳を寄せて上げて、路上で親指を立てれば止まらない車はないでしょう! 予想通り字はきたねぇけど、そこは笑顔でカバー。 もちろん乗せてくれた紳士な方には御礼をさしあげなくちゃね。

 【 カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し 制服 巨乳 パイズリ フェラチオ
         ザーメン 手コキ クンニ 生はめ 初裏 カーセックス
 】

持田美琴

持田美琴

持田美琴

持田美琴

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[レビュー]
 ・可愛いしおっぱいが大きく、制服も良かった。
  おっぱいの揺れがたまらん。(チャンク)

[オークション]
 ・ロリ系・持田美琴のサイン入り白と紺色のセーラーのブラウス、紺色スカート、
  サイン入り白と薄紫の花柄のブラ&パンティーの4点セット


[関連動画]
 ・スケベ中出しヒッチハイク!素人奈美・沖縄まで1500kmの旅に挑戦! - 奈美 -
 ・0円で実家まで帰ります!素人女子大生が無銭帰省に挑戦! - 素人女子大生 -
 ・少し遠いけど送ればヤらせてくれるというヤリマンヒッチハイカー - ビッチ -
 ・何発でも抜ける!売出し中アイドルと行くバコバコ中出しツアー! - あみ -
 ・Sky Angel Blue 13 - RINKA -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント