2ntブログ

Content

        

バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路 - 舞咲みくに -

2013/12/20

                 

舞咲みくに

【出演】舞咲みくに
世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしている輩がいますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。

 【 カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ クンニ
      生はめ 強姦 口内発射 顔射 陵辱 美脚 美尻 イラマチオ
 】

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・ふだんは、たるんでプニプニの熟女の腹肉が好きですが、みくに嬢の引き締まった腹は良いです。おっぱいの大きさとマンコとのバランスがよく、スタイルの良さが、まずはおかずになります。顔も良く、一方でマンコのアップもふんだんで、なかなか満足のいく作品でした。(ちんすけ)

[オークション]
 ・超S級女優・舞咲みくにの白の柄物のTシャツ、ジーンズのショーパン、サイン入り白レースのブラ&パンティーとサイン入り黒ローターの豪華5点セット

[関連動画]
 ・Debut Vol.8 - 舞咲みくに -
 ・ギリAV解禁!10代ロリ娘が「中出し耐久SEX」に挑戦! - あきな -
 ・フルロード 61 大穴変態娘 - 小百合 -
 ・ダイナマイト痴女を拘束輪姦 - 本真ゆり -
 ・侵入者に狙われた私 - 山本えれな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント