2ntブログ

Content

        

AVをなめるな!お仕置きだ!! - 藤井沙紀 -

2015/08/10

                 

藤井沙紀

AV女優の面接に来た21歳の藤井沙紀ちゃん。のっけからだる~い感じで面接官の話をきいているものの、態度が酷い!途中からあきてしまったのか携帯を弄り始め、挙句の果てにお茶を要求する始末。面接の最中に友達に電話かけ始めちゃうぐらいな自由奔放な沙紀ちゃんに、さすがの面接官もブチ切れ!「AVなめてんじゃねぇ!」と縛り上げてアイマスクをし、3人がかりであの手この手をつかって蹂躙し始めます。「こんなんじゃない~」と嫌がる声などお構いなしに生中出し3連発と顔射!たかがAV、されどAV。お仕事の大変さを身をもって学んだ沙紀ちゃんでした。

    出演: 藤井沙紀  158cm B:86(D) - W:60 - H:87 
  再生時間: 86 分
  ジャンル: 拘束 調教 騎乗位 顔射 バック 中出し 3P おもちゃ 面接 
        生意気 若者 アイマスク 縛り 電マ ローター 連続生中出し 


藤井沙紀

藤井沙紀

藤井沙紀

藤井沙紀

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆ 
 可愛い女の子に生中出し3連続フィニッシュと顔射!凄く刺激的でした。(boss&yumi)

[関連動画]
 ・Sky Angel 192 パート1 しっぽり和装セックス - 藤井沙紀 -
 ・旦那の知り合いに犯されて何度も逝く変態美人妻! - 後輩の嫁!あゆみ -
 ・好色妻降臨 48 パート2 人妻を性玩具に陥れハードなプレイ - 倖田りな -
 ・書店オーナーの万引き制裁ビデオ 12  - 盗撮 -
 ・面接に来た世間知らずな女子校生をカラダでお仕置き - 溝口絵里 -
 ・子犬のような目で見つめるので極道チンポでかわいがり - 色白のドM娘、すず -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント