2ntブログ

Content

        

ボクだけのロリカワ制服オナペット - 花穂 -

2014/07/04

                 

花穂

ボクね、実はオナペット飼ってるんですよ。今日も夜道を2人で散歩。人懐っこくて可愛いから外だったけど突然発情しちゃって、制服のミニスカートを捲くり上げ、パンティの中にローターを仕込んであげました。遠隔操作でスイッチオン!感度抜群の花穂は嫌がりながらも気持ちよすぎて歩くのもままならない様子。純情そうな顔してエッチな事が大好きなんです。部屋に戻るとビンビンの僕のチンポからアナルまで丁寧にペロペロしてくれてもう最高です!自然な陰毛が何ともエロい美マンを弄ると潮吹いて大絶叫。白く透き通った柔肌の抱き心地のよいカラダ、弾力プルプルの美乳も全部僕だけのもの!

    出演: 花穂  158cm B:89 - W:60 - H:89 
  再生時間: 61 分 22 秒
  ジャンル: 美乳 色白 ロリ系 騎乗位 バック 中出し 口内射精
        手コキ 潮吹き おもちゃ 制服 野外 露天風呂 温泉


花穂

花穂

花穂

花穂



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 若い娘は、やっぱいいなー!パイパンでないから、本当に良かった!(mune-rin)

[関連動画]
 ・私を女優に育ててください 5 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 6 エロDVD見ながら自慰しなさい編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 7 まずは手始め手コキで男性奉仕編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 8 男優の性感マッサージ、感度チェック編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 13 痺れて漏らすまでオナニーしなさい編 - 素人 -
 ・めっちゃしたい!!改#87 ~小鳥とさえずる淫行少女♪~ - マキ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント