2ntブログ

Content

        

妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~デリヘル&お嫁さん編~ 佳苗るか

2014/06/27

                 

佳苗るか

お待たせ致しました! ドラマやバラエティーでも大活躍中、あのお笑い芸人もハマったと言う正統派美少女アイドル女優「佳苗るか」がHEYZOに初登場! 可愛さ最上級の笑顔と色白で透き通るような滑らか美肌に、ピンク色マンコ、プリプリ桃尻と文句のつけようのない逸材です。「たくさん責めてあげますね。」と、カメラ目線で丁寧にチンポをペロペロご奉仕プレイ。これはもう堪りませんっ!挿入中も自分でクリを弄りまくり、絶頂を迎えると体がピクピクしちゃうエッチに積極的なるかちゃん。こんな子とトロけるようなあま~い新婚生活してみたい~。貴方のお気に入り女優になること間違いなし!

    出演: 佳苗るか  147cm B:84 - W:59 - H:85 
  再生時間: 61 分 29 秒 
  ジャンル: ミクロ 美尻 美乳 ロリ系 色白 中出し 騎乗位 バック
        口内射精 69 デリヘル嬢 人気女優 レンタルガール お嫁さん


佳苗るか

佳苗るか

佳苗るか

佳苗るか



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 佳苗るかちゃんは滅茶苦茶可愛いです。スレンダーボディと綺麗なまんこでまさにS級女優です。中々こんな娘はいませんね。内容も良く後半の生中出しは素晴らしいの一言。これからも頑張って欲しい女優さんです。(oka2013)

[オークション]
 ・超人気女優・佳苗るかのサイン入り白レースキャミとパンティーの2点セット
  (出演している 佳苗るか さんが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・スケベな美少女! - 佳苗るか -
 ・キャットウォーク ポイズン 104 やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! - 佳苗るか -
 ・女子校生の青春Hグラフィティ「部活日誌 ~剣道部~」 - 佳苗るか -
 ・お尻でコキコキスるか - 佳苗るか -
 ・みんなの妹、無修正2ndリリース! - 佳苗るか -
 ・ピュアエンジェル無修正デビュー!ごっくん特別編 - 佳苗るか -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント