2ntブログ

Content

        

素人AV面接 ~高校の時に新体操をやってた娘~ 久保田絵里

2014/06/27

                 

久保田絵里 椅子に可愛い感じでちょこんと座って面接を初めてくれたのは、久保田絵里ちゃん。履歴書を書いている間に、ビデオを回していいことを許可をもらい、舐めるように撮影w特技は、体が柔らかいこととか。新体操をやっていたようで、足が180度にひらきまーす。すごい!足を開いたところにチンコを突っ込みたい!ということですね。オナニーもしないし、経験人数も恥ずかしがって教えないくらいシャイな女の子ですが、キスをすると感じちゃうみたいです。そういうことならばーっとキスをして、おっぱいをモミモミ、うっとりしてるところで、マンコを攻めて、股割りポーズで生挿入!最後は中出しで決めちゃいました!

    出演:久保田絵里 21歳 
  再生時間:74 分 33 秒 
  ジャンル:中出し 生ハメ ハメ撮り

久保田絵里

久保田絵里

久保田絵里

久保田絵里


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

 [評価] ★★★★★
  見た目は清楚そうな女の子です。新体操をしていただけに厭らしいアクロバット体位にも対応しています。口元のホクロがエロくて興奮しました。(名無しさん)

[関連動画]
 ・撮られて、脱がされて、入れられる個人撮影会の実録映像 - 久保田絵里 -
 ・口元のほくろがエロい小動物系女子♪ - はるか -
 ・最高難度の軟体技 ~ブリッジ生ハメ~ - 内村りな -
 ・パイパンおさな妻2穴依頼調教04 - さらたん -
 ・新体操ガールの愛液したたるレオタード - 三宅ちえ -
 ・濡れる狂淫学園 特別性教育編 - 星野あいか -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント