2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

放課後美少女ファイル No.16 ~少女を思いのままに~ 島崎結衣

2016/05/04

                 

島崎結衣

童顔であどけないアイドル顔の島崎結衣が快楽を求めれて「放課後美少女ファイル」に登場。喋り方、声質、表情その全てがあどけなくて可愛いんです。クンニすると華奢なカラダをビクビク震わせ、プルプルな白い柔肌をほんのり色づかせながらのアクメ。敏感体質の彼女は挿入して間もなく甲高い声を上げて絶頂。カラダを触るとビクんっビクんっと敏感に反応させ、無我夢中でアソコを掻き回し部屋に響くぴちゃぴちゃ音。何度もイキまくり、びしょ濡れの膣に間髪入れず挿入し立ちバックで激しく責めたてると彼女は恍惚顔して大昇天。子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。

    出演: 島崎結衣  155cm B:83(C) - W:58 - H:84 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 色白 ロリ系 指マン 手コキ 潮吹き クンニ オナニー おもちゃ 
   淫語 騎乗位 中出し バック 着エロ 拘束 制服 イラマチオ お掃除フェラ 


島崎結衣

島崎結衣

島崎結衣

島崎結衣

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  これ抜群でしょ!!島崎結衣ちゃんは幼顔で可愛くJK役がピッタリ。
  白パンに恥毛が自然?なまんこは絶品です。生中出しも迫力有り秀作。(oka2014)

[関連動画]
 ・ラフォーレ ガール Vol.73 出張エステティシャン - 島崎結衣 -
 ・S Model 153 新人社員のお仕事 - 島崎結衣 -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~普通に撮影したいですぅ~  - 島崎結衣 -
 ・マンコ図鑑 カメラの前でよがり狂っちゃいます  - 島崎結衣 -
 ・新入社員のお仕事 Vol.20 あどけなさの残る幼顔 - 島崎結衣 -
 ・メルシーボークー 16 極上S級女優達23名 名作スーパーBEST3時間 - 島崎結衣 等 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント