2ntブログ

Content

        

中出しサンタ 2014 スカートをゆっくりと捲りあげて - 君島アンナ -

2014/12/21

                 

君島アンナ

今年もやってきました~!待ちに待ったクリスマスシーズン。でもクリスマス直前に彼女と別れたばかりの不幸の男はあまりの寂しさにネットの広告に記載されていた「中出しサンタ」の広告を発見!すぐさま電話をしてみると、清楚な顔立ちのキャワイイ中出しサンタの君島アンナちゃんが駆けつけた!部屋に入るなり「今日一日、中出しサンタはあなただけのものなんだから~」と言ってスカートをゆっくりと捲りあげて誘惑しちゃいます!

    出演: 君島アンナ 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 美乳 中出し コスプレ フェラチオ 手コキ 69 生はめ 美尻

君島アンナ

君島アンナ

君島アンナ

君島アンナ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆ 
 霧島アンナちゃんは可愛くスレンダーボディと恥毛が自然なまんこがいい!!但し最後までサンタの衣装が邪魔で綺麗な体が見れなかった。それとクリスマスプレゼントで来たのだから「中に出して」とか会話の中に欲しかった。(oka2013)

[オークション]
 ・純情無垢系新人女優・君島アンナのチェックブラ&パンティ
  (出演している君島アンナが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・一人暮らしの男部屋に舞い降りたサンタ姫 - 佐々木梓 -
 ・性夜のクリスマスに舞い降りたサンタガール - まりか ( Marica Hase ) -
 ・口内発射のザーメンを飲み干すエロ彼女 1 - 素人投稿 -
 ・不倫サンタと大乱交 - 本澤朋美 -
 ・コスプレオナニー - れな -
 ・サンタクロース娘 - 素人 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント