2ntブログ

Content

        

しばられたいの 〜ゆるふわ系の制服美女〜 西川ゆい

2016/12/23

                 

西川ゆい

ゆるふわ美女、西川ゆいちゃんが赤縄に縛られて悶える! 赤い縄で開脚状態で縛られているゆいちゃん。水鉄砲で白シャツのおっぱいの部分やクロッチ部分を塗らされ、いたずらされちゃいます! 縄は外さずシャツをはだけさせ、出てきた乳首を舐めたりローターで刺激を与えるとコリコリになり喘ぎ声が止まりません! 手を縛られた状態でチンポを何本もしゃぶらされても突き上げられても従順に従っちゃうドMゆいちゃん、見逃せません!


    出演: 西川ゆい  165cm B:88(D) - W:60 - H:86 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美脚 女子校生 制服 ロリ 美尻 SM 巨乳 美乳 
        ハード系 ぶっかけ 69 顔射 中出し 生ハメ・生姦 フェラ 


西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ゆいちゃん、可愛い! 真っ白な肌に真っ赤な縄が映えてゆいちゃんの豊満ボディがさらにエロくみえました。フェラも口いっぱいにほお張って一生懸命にやってくれて本番では可愛い喘ぎ声がたっぷり聞けて大満足。 音量大にしてみるのがおススメ。(名無しさん)

[関連動画]
 ・S Model DV 29 いいなりデカ尻OL - 西川ゆい -
 ・極射 あったかいザーメンぶっかけて - 西川ゆい -
 ・ゆいの究極オナニーサポート!~一緒に気持ちよくなろっ~ - 西川ゆい -
 ・ラフォーレ ガール Vol.75 本気すぎてエロすぎる濃厚中出し性交 - 西川ゆい -
 ・S Model 160 超高級ソープ嬢 - 西川ゆい -
 ・西川ゆいとみっちりこってり濃厚ファック - 西川ゆい -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント