2ntブログ

Content

        

制服時代 ~お話ししてただけなのに、いっぱい濡れちゃってます~ 西まなみ

2021/05/13

                 

西まなみ

男心をくすぐる制服姿のままで、社会人と放課後に密会するJK設定。まだ制服着ててもおかしくないほど、ロリぽちゃ系なまなみちゃん。初体験はなんと中G生だったらしい。JKでなく、JC!さすがに痛かったが最後の方は気持ち良かったと、エッチにハマった経緯を話してくれた。まだ話ししているだけで触ってもいないのに既にムラムラしていたのか、座ってM字になってもらうと既におぱんつにシミが!ビショビショにオマンコ濡れっちゃってます!このスケベな変態むすめっ!手マンすれば潮は吹き、チンポは「生が好き」と生で挿れると最高の締め付け具合いでチンポを包み込み、射精に誘導してくれちゃうエッチなオマンコ!ウブな感じなのにベッドではエロいまなみちゃんにギャップ萌え!

    出演: 西まなみ 23歳  B:88 - W:64 - H:89  
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: パイパン 制服 ロリ ハメ撮り 美乳 手コキ コスプレ パイズリ 69 
潮吹き オナニー 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ ポッチャリ 初心 (うぶ) 系 色白 


西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ

西まなみ


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 西まなみちゃんは、オッパイとパイパンマンコは良いですが、
 お顔がかなり残念ですね!(ソランさん)

[関連動画]
 ・週4日している手慣れたオナニーを見てください - 西まなみ -
 ・顔出しNG!サングラス熟女 6 - 西まなみ -
 ・ドスケベ浴衣娘が玄関先で即フェラしてくれました - 西まなみ -
 ・おんなのこのしくみ 〜こんなに熟しちゃった〜 - 西まなみ -
 ・友達の妹とヤっちゃった - 植田なつみ -
 ・チンポ大好き娘 - 植田なつみ -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント