2ntブログ

Content

        

制服時代 ~初エッチは頭の中が真っ白でした~ 橘このは

2016/08/23

                 

橘このは

黒髪ストレートに可愛い声と美巨乳が魅力的な橘このはちゃんを独り占め!個人撮影会でやっと予約が取れたこのはちゃん。可愛い笑顔と仕草がそそります。この撮影会では、持ち込み衣装をモデルさんに着てもらう事ができるので、女子校生の夏用制服を持参しました。ビデオカメラでも生着替えを撮影させてもらいます。おっぱいが大きすぎて制服の胸がぱつぱつ。プリーツスカートの下から見上げるとパンツが丸見えに。初体験は、高校生の頃 制服のままで。アタマが真っ白で終わっちゃったそうです。オナニーは、机の角でするそうですが、内緒だよと口止めされちゃいました。半年くらい前から彼氏ナシで、半年SEXしてないとのこと。溜まっているのか触ってるうちに敏感な反応に。エッチなことは「好きな方」と囁くこのはちゃん。触っても、嫌がってない感じです。ボタンを外しても抵抗も無し。この調子で、恥ずかしくて無口になるこのはちゃんにグイグイいきますよ。それでは、可愛い声で喘ぐ敏感なこのはちゃんの制服を脱がせながらハメまくり、白ソックスだけの全裸での中出しSEXをお楽しみください。(※連続絶叫イキしているので、音量にご注意ください)

    出演: 橘このは 22歳  B: 95 - W: 63 - H: 86 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル: ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 
        巨乳 黒髪 フェラチオ コスプレ 制服 


橘このは

橘このは

橘このは

橘このは

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
  爆乳と天然な仕草がたまりません。
  小さめマンコに中出しがエロいです。(ぱちぱちまんぼ)

[関連動画]
 ・ご主人様のオチンチン美味しいです - 橘このは -
 ・メガネ女子校生 シャイでウブな女の子 - 世良つかさ -
 ・出張マッサージで19歳娘が来たのでヤレるかマジ交渉で口説いてみた - 前田光 -
 ・制服と巨乳と、時々、牛 - 飯島なつき -
 ・燃える下心 - ゆうき -
 ・女子高生の性事情 - ひかり -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント