2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

汗だく必死交尾 - 西川ゆい -

2016/08/23

                 

西川ゆい

ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾をする西川ゆいちゃん。 男優はゆいちゃんの股をおっぴろげさせて、びしょ濡れマンコを指や舌でブルつかせると、恥ずかしそうに自分の指を噛みながら連続イキ! 作品を追うごとに性開発されてきたゆいちゃんのフェラや騎乗位は今や神技。 男優もゆいちゃんの必死な交尾にガチ絶頂しちゃいます!


    出演: 西川ゆい  165cm B:88(D) - W:60 - H:86 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 美尻 イラマチオ 

西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

西川ゆい

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 ゆいちゃん大好きなムチッとした身体好きです。食い込むブラを外した時に残るブラ跡がくっきりエロい。綺麗な美巨乳も垂れてなく、巨乳に似せず小さく可愛いピンクの乳首堪りません!彼女の少し憂いを含んだ感じで、喜び表情少なかったが、一生懸命さがにじみ出ていた。最後ピンクのアソコから精子、でも綺麗なマ〇コに1回だけじゃ、彼女の必死さに応じせめてもう一回ぐらいやって!(コナンユウ)

[関連動画]
 ・プライベート乱交パーティー - 西川ゆい -
 ・極上泡姫物語 Vol.41 マシュマロボディを豪快に - 西川ゆい -
 ・キャットウォーク ポイズン 143 はじめての無修正は・・・下から目線 - 西川ゆい -
 ・マンコ図鑑 マンコもやっぱりムッチリプリプリ - 西川ゆい -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~ - 西川ゆい -
 ・西川ゆいは僕にゾッコン - 西川ゆい -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント