2ntブログ

Content

        

[VR] 制服時代 〜パパが恥ずかしがりやだから一杯責めちゃった〜 真白あむ

2021/08/25

                 

真白あむ

制服姿の素人娘がバーチャルリアリティーで目の前に!スマホにVR動画プレイヤーアプリをインストールしてVRゴーグルを装着して簡単再生!色白ちっぱいスレンダーなパパ活女子あむちゃん。出会ったパパがシャイだったので、ボディタッチしながら「キスしたい」「触って」と、囁き可愛くオネダリ。発展途上サイズのおっぱいは乳首の先まで敏感!触れられると気持ち良さそうに吐息を漏らしながら、男性の手をパイパンおマンコに誘います。ペロペロご奉仕フェラから、自らおチンポを挿入する騎乗位、桃尻が揺れるバック、M字開脚正常位まで精一杯、責めちゃう可愛い素人娘の恥態!臨場感満点の男性視点VRでお楽しみくださーい!!

    出演: 真白あむ  154cm B:78(B) - W:57 - H:84  
  再生時間: 56 分 
  ジャンル: 素人 微乳 美脚 パイパン 制服 スレンダー 
        美乳 コスプレ 中出し 生ハメ・生姦 フェラ 色白 


真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ

真白あむ


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 VRのために超VIP契約しました。某カリ○アンに比べて画質が綺麗なのは良いですね。今後VRならではの疑似マンなめ、疑似キス(こちらはVR慣れが必要なので素人ものではむずい?しかし疑似な分イケるのでは)等を期待したい。(mmmuu)

[関連動画]
 ・ときめき 〜俺の彼女はフェラチオマシーン〜 - 真白あむ -
 ・セーラーコスプレで性感フルコース - 真白あむ -
 ・微乳制服っ娘にズボズボっと連続発射 - 真白あむ -
 ・ねっとりベロチュー、みっちりセックス ~たくさんキスしてほしい!~ - 真白あむ -
 ・女子校生強制剃毛 手錠をされて - 高橋早苗 -
 ・僕が女子校生の家庭教師になってから起こった奇跡 - るるちゃん, ゆうちゃん -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント