2ntブログ

Content

        

制服時代 ~ナンパ待ちしていたあの頃~ 沢村みれい

2017/02/18

                 

沢村みれい

色白美肌で大きな瞳が魅力的な沢村みれいちゃん。明るい笑顔もステキです。SMプレイが好きな超ドMで、首しめらたり、耳や腕をアマガミより強くかみつかれたりしたら、本気でもえちゃうそうです。さっそく用意したセーラー服の夏服に生着替え。中学の頃はセーラー服、高校は私服だったそうで、久しぶりに着るセーラー服に懐かし気です。中学の頃は処女だったそうなので、初めて制服でのSEXですね。学生の頃は騒がしい感じのグループにいて、放課後に駅前でナンパ待ちしたり、車やホテルでSEXしてたそう。それでは、美乳を揺らして喘ぎまくるドM娘みれいちゃんのパイパン美マンへ中出しSEXをお楽しみくださーい!

    出演: 沢村みれい 20歳  B:83 - W:58 - H:82 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 
        美乳 フェラチオ パイパン コスプレ 制服 美尻 


沢村みれい

沢村みれい

沢村みれい

沢村みれい

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 痴●プレイで濡れ濡れの糸ひくお〇んこ最高です。可愛い娘なのにゾンビメイクが少し残念でしたがwこんなに濡れる娘はパイパンよりも天然のほうがいいですね。(まろ太郎)

[関連動画]
 ・姫川ゆうなの見晴らし最高 - 姫川ゆうな -
 ・素人 もかちゃん  - もかちゃん -
 ・都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3 - 女子校生 -
 ・ラフォーレ ガール Vol.78 ちんぽ大好き即尺制服JK - 加藤えま -
 ・THE 学生服 ~汚される純白な女子校生たち~ - 長谷川夏樹, 源みいな, 牧瀬みさ 他 -
 ・放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ - ももき希 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント