2ntブログ

Content

        

制服時代 ~学校でのSEXが一番興奮しました~ 中西まみ

2016/11/05

                 

中西まみ

童顔丸顔で大きな瞳が印象的で可愛い中西まみちゃん。エッチな気分になるからたまにコスプレするというまみちゃんにセーラー服を手渡して生着替えしてもらいました。白い夏服から薄っすら透けて見えるブラもイイ感じです。パンチラしながら生脚に紺の靴下とローファーを穿いて、可愛いなんちゃってJKの出来上がり。学生時代の思い出話を聞きつつエッチな方向へ。初体験は高校一年生の時でバイト先の先輩と。制服のままカラオケボックスの中や学校でSEXしてたそうです。一番興奮したのは、やっぱり学校でのエッチ。セーラーとスカートを持ち上げたまま立ってもらって立ち手マン。グッチョリ潮吹きでお汁が垂れた太腿がドエロいです。制服お漏らしで恥ずかしがるまみちゃんとのセーラー服SEX&全裸SEXをお楽しみくださーい。天然恥毛ジャングルに包まれたオマンコから精子が滝のようにドロ~リ。

    出演: 中西まみ 22歳  B:84 - W:61 - H:84 
  再生時間: 68 分 
  ジャンル: 初心 (うぶ) 系 ぽっちゃり 中出し 生ハメ 
        潮吹き フェラチオ コスプレ 制服 


中西まみ

中西まみ

中西まみ

中西まみ

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ぱっちりお目目のロングヘアの美人さん。制服姿の大股開き正常位で始めたら、横バック、騎乗位、ベロチュ、バックと進む中でセーラー服を脱ぎ捨て、最後は全裸正常位で中出しフィニッシュ。なかなか素晴らしいできです。(k@)

[関連動画]
 ・おんなのこのしくみ ~クリを大きくするから測るの待ってください~ - 中西まみ -
 ・アクメ依存症の女 - みづなれい -
 ・イケナイ制服マッサージ!!【個人撮影】 - 萌え萌えの可愛いJK -
 ・大乳輪少女 千夏 鷲づかみにして揉み揉み - 中野千夏 -
 ・妹のオナ激写 part5 制服のまま寝転びながら - 盗撮 -
 ・僕の彼女が遥めいだったら スタッフ一同が絶賛 - 遥めい -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント