2ntブログ

Content

        

制服時代 ~JKコスで挑発!私のこと好きにしていいよ~ 浅川ゆい

2018/01/27

                 

浅川ゆい

今日も大人っぽい雰囲気のゆいちゃん、、かと思いきや制服を着てみると一気に雰囲気一転!ロリっこに大変身!服装でここまで雰囲気の変わる女の子はめずらしい!ということで、今回はツインテールに、綿の白いパンティ、パンティの中身はパイパン♪完全ロリに徹してもらいました!制服でのエッチ経験がなく「もったいないことをした」と悔しがっていたので今回は楽しんでくれている様子。フェラテクもなかなかのもの、最後は中出しまで許してもらって最高です!

    出演: 浅川ゆい 25歳  B:87 - W:58 - H:85 
  再生時間: 68 分 
  ジャンル: 中出し 生ハメ ロリ系 黒髪 フェラチオ パイパン コスプレ 制服 

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 年齢の割には制服姿がかわいい。パイパンっていうのも加点がたかいね。(kohpop)

[関連動画]
 ・素人AV面接 ~オジ様が大好きな素人むすめ~ - 浅川ゆい -
 ・放課後に、仕込んでください ~そんなに観られると恥ずかしい~ - 鈴木理沙 -
 ・女子コウ生大好き 1 連れ込んでの生中だし本番 - えみ -
 ・ともこ 〜制服美女とSEX〜 - ともこ -
 ・放課後 Z/後編 ハメ顔・ヤラレ顔がリアル - 一之瀬すず -
 ・お仕置きが大好きな制服美女 - さくらみゆき -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント