2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

あまえんぼう Vol.32 童顔なのに美巨乳 - 愛葵いちか -

2018/01/26

                 

愛葵いちか

2月2日のツインテールの日の直前にSNS映えするロリ巨乳の登場!ツインテールのギャラリー画像をアップすればSNS映えすること間違いなし!服着たやつにしないと怒られますけどw 何年かぶりに田舎へ里帰りした童顔なのに美巨乳の愛葵いちかちゃん。幼馴染のタツ君がまだ実家に住んでいるという事で久々に会うことに。昔遊んでいたお医者さんゴッコの話で盛り上がると、タツ君はいちかちゃんのはち切れんばかりのおっぱいを舐めるように見てお医者さんしたくなっちゃった。タツ君は昔遊んでいた聴診器を探し出して、恐る恐るいちかちゃんの胸に。ドクドクと心臓の鼓動を聞きながら他の箇所も聴診器を当てていると、「あっ、いっ、あんッ」と頬を赤らめて感じてる~!

    出演: 愛葵いちか  155cm B:90(G) - W:58 - H:86 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 口内発射 

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

愛葵いちか

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 愛葵いちかちゃん、可愛くて巨乳とくれば、もうたまりませんねー、フェラをしているときの笑顔は、愛くるしいです。パイパンに近い薄毛、これもムラムラします。次回の作品も期待します。(asdfjk)

[関連動画]
 ・染みパンオナニー 穴の入り口をグリグリ・・・ - ゆりあ -
 ・気持ち良すぎて悶絶する妹 親には内緒の禁断の関係 - 松井加奈 -
 ・極上泡姫物語 Vol.57 可愛い舌でレロレロ - うさぎ美優 -
 ・ムッチムチな幼馴染の薄着姿を見ていたら。。。 - 音海さや -
 ・ド迫力なLカップのおっぱいのみでイクぱふぱふなパイズリで大量発射!!
 ・コスプレが好きなデリヘル嬢を呼んじゃいました - 結川ゆう -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント