2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

視界侵入!たちまち挿入! ~快楽に堕ちた白肌~ 立花瑠莉

2018/01/23

                 

立花瑠莉

美白美人で大人気の立花瑠莉の素の部分が垣間見れる作品の登場です! 冒頭から待ち合わせ場所に登場するやいなや、サプライズで待ち伏せする男優から、いきなりバックで襲われる瑠莉ちゃん。予定外の展開に、驚きながらも身体はまんざらでもない様子。部屋の奥に移動すると、さらに二人の男が部屋の奥から現れ、上からも下からも襲われてしまいます!結果、でました!超高速ロデオ騎乗位で瑠莉ちゃんも応戦!状況はもう関係なく流れに身を任せて3Pを喜ぶ瑠莉ちゃんは、絹のように白い肌を赤めて、ひたすら全身で快感を味わいます!

    出演: 立花瑠莉  168cm B:84(F) - W:56 - H:85 
  再生時間: 48 分 
  ジャンル: 美乳 ハメ撮り 中出し 乱交 バイブ 手コキ 美脚 美尻 

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 清楚な感じの立花瑠莉さんは1対1のプレイで売っていくのかと思ってましたが、多人数プレイを見せてくれましたねぇ! 男優3人で見せてくれた串刺しファックも良かったですが、この子の売りは腰をガンガン振りまくる高速騎乗位でしょう!! 47分の作品、短時間で中出し4発も見ものですが、せっかく男優3人も出演してるのだから60分もので愛撫されてイキまくるシーンも見たかったなぁ・・・(vista)

[関連動画]
 ・洗練された大人のいやし亭 ~極上ボディで誠心誠意おもてなし~ - 立花瑠莉 -
 ・Z ~絶品ボディを堪能~ - 立花瑠莉 -
 ・ヌルテカ痴女の猛烈交尾 - 立花瑠莉 -
 ・マンコ図鑑 胸を鷲づかみで揉む - 立花瑠莉 -
 ・美★ジーンズ Vol.26 極太をオマンコにぶち込む - 立花瑠莉 -
 ・Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ - 立花瑠莉 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント