2ntブログ

Content

        

色白美肌娘を4Pで弄りまくり! - 小島さくら -

2021/05/15

                 

小島さくら

ちょっと困り顔で愛くるしい表情がかわいらしい小島さくらさん。色白でお胸も大きく、さらに美乳!感じやすいようで、乳首を舐めてあげるとひたすら気持ちいいと連呼しちゃいます。軽くクリちゃんをなでてあげるだけですくイッちゃいました。もっとやったらどうなっちゃうんでしょうか?そそりますね。我慢させてみたりしますが、気持ちよさには勝てないみたいです。なんどイッても求めてくる、エッチに貪欲なところが素晴らしいです。だんだんとこちらも楽しくなってきたので、電マやおもちゃを使ってこれでもかと責めあげました。他の人達も呼んで4Pでダブルフェラやパイズリなど、なにしても気持ちいいというさくらさん。もっともっとというおねだりが止まりません。体を跳ね上げて感じるところは見ものです。

    出演: 小島さくら  156cm B:93(E) - W:60 - H:90 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 色白 中出し 指マン 騎乗位 クンニ バック  

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

小島さくら

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 何も知らないような顔をしてする事が凄いね、可愛い田舎から出て来た感じなだけに、ギャップが衝撃的です。顔は可愛いのにグロくて卑猥なビラビラマンコは興奮しますね中出し後のお掃除フェラもしっかりして、これからまだまだ期待します。(zaaz)

[関連動画]
 ・Debut Vol.64 〜初心な美人が初めて感じたドキドキSEX〜 - 小島さくら -
 ・高級ソープへようこそ 敏感すぎるおマンコ - 小島さくら -
 ・グラマラス とろりと流れ出る精子 - 小島さくら -
 ・オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.13 - 小島さくら -
 ・クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.7 - 小島さくら -
 ・マンコ図鑑 M字開脚にして電マ責め - 小島さくら -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  
関連記事

                         
                         

コメント