2ntブログ

Content

        

NOと言えない白衣の天使 - 水谷あおい -

2016/09/22

                 

水谷あおい

Heyzoに水谷あおいちゃんがまたまた遊びに来てくれました!ナース姿がよく似合うあおいちゃんに看病されたら、患者さんのおちんちんがオッキしてしまうのも致し方なしですね。そしてそれを優しくほおばってペロペロちゅっちゅしてくれるあおいちゃんは本当に癒しの存在。まさに天使です。たいていの病気ならこれで治癒してしまうレベルだと思います。そんな癒しの看病方法にジェラシーを感じたのか、「最近ここの調子がわるいんだよね…」っと、ドクターがあおいちゃんに詰め寄ります。あんた医者だろw、という話は置いておいて取り敢えずあおいちゃんに注射すれば治っちゃうかもしれないということでドッキングを試みるわけですね。悪い膿も全部中出ししてスッキリリフレッシュだぁ!

    出演: 水谷あおい  155cm B:85(D) - W:55 - H:85 
  再生時間: 67 分 
  ジャンル: 指マン 手コキ クンニ 騎乗位 バック 口内射精 中出し ナース 
        白衣 病院 白タイツ ピンク下着 医師と看護師 患者と看護師 


水谷あおい

水谷あおい

水谷あおい

水谷あおい

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
  久々にいい娘見つけましたね。表AVでもナース系なあおいちゃん。
  綺麗なマンコ無修正でありがとうございました。(yamada)

[関連動画]
 ・オメコレ マンココレクション いやらしいメスネコに豹変 - 水谷あおい -
 ・ときめき 〜二人っきりになりたいなぁ〜 - 水谷あおい -
 ・究極ご奉仕のメイドカフェ~気持ちイイですか、ご主人様?~ - 水谷あおい -
 ・エッチな美女お届けします パンツをずらし即フェラ  - 水谷あおい -
 ・放課後のリフレクソロジー 甘えるような御奉仕 - 水谷あおい -
 ・ナースコスで ドキドキ中出し! - 前嶋香奈 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント