2ntブログ

Content

        

どこイってたんだブス2 ~6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋~ 白砂ゆの

2016/09/22

                 

白砂ゆの

今までどこにいってたんだ?! 初登場のころはまだ小麦色ベイビィだったゆのちゃんが6年ぶりにカムバック! 復帰をハードに歓迎して、目隠しとボールギャグで容赦なく攻めました! Wイラマチオでゴボゴボしてしまったところに、ダブルでローター、ドリルバイブ攻めと終わりを知らない絶頂連続アクメ! ロリで可愛らしい女の子からクリの一皮剥けて大人の美女になりました。


    出演: 白砂ゆの  147cm B:85(C) - W:58 - H:86 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し バイブ 手コキ クンニ 
        スレンダー 美尻 微乳 イラマチオ 3P 


白砂ゆの

白砂ゆの

白砂ゆの

白砂ゆの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 ゆのさん久しぶりの登場だけど身体は綺麗美乳もいい。歳の変化感じません。勃った乳首少し大きいような気が、身体あばら骨見え少し痩せ過ぎ、もっとふっくらした方がよく見える。いきなり脈絡のない拘束凌辱って訳分らないが、凌辱物と言ったら縛り、電気刺激とドリル、ドリルはマ〇コに悪いので、やわにお願いしたい。ドリル後のチンポ挿入、彼女にとって物足りないかも…。若かりし頃の空白6年(ほかで活躍かもしれないが?)が私には惜しい・・・。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・Desire 10 記念すべき無修正デビュー作 - 白砂ゆの -
 ・突然ですが!ボクの粗チン見ませんか? ~純情娘の変貌模様~ - 白砂ゆの -
 ・HAMEZO ~ハメ撮りコレクション~ vol.19 - 白砂ゆの -
 ・顔騎マニア 学生風お嬢様ルックで登場 - 白砂ゆの -
 ・黒ロリギャルマンコに大量白濁液注入 - 白砂ゆの -
 ・小麦色ベイビィ 感度抜群で終始アソコは濡れまくり - 白砂ゆの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント