2ntブログ

Content

        

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.6 - 会沢凛 -

2021/01/15

                 

会沢凛

クレーム対応に来た若いOLの会沢凛。 今日のクレーマーはいったいどんなモンスターなのやら。 スレンダーボディに口元のエロいほくろを見るや、いやらしい仕打ちを決意するモンスター。 まだ若いとはいえ凛もクレーム処理のプロフェッショナル、ここで引き下がるわけにはいきません。 土下座で突き出した尻を撫でられ、丸出しの尻に落書きを施され、とうとうお尻の穴に指が入ってきた! こんなことなら家事手伝いでもしていればよかった。 さらにヌルヌルとオマンコを刺激した後は、アナルを大きめに拡張。 そして、マンコにもアナルにも生チン挿入! あぁ、おかあさんに怒られるぅ!

    出演: 会沢凛  164cm B:83(C) - W:58 - H:84 
  再生時間: 62 分 
  #タグ#: 美乳 中出し パイパン アナル 美脚 美尻 OL マングリ返し 

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 カリビ初登場の会沢凛ちゃん、口元のホクロが淫乱っぽい感じ・・・オッパイは小さいけどピン勃ち乳首と肉厚でデカいビラビラが卑猥ですね! クレーマーが土下座して謝罪する凜ちゃんのお尻にマジックで落書きするのは余計だったけど、オマンコとアナル同時に指を突っ込まれてクリトリスも指で刺激される三点責めで濡れ具合は最高潮!! フィニッシュは二穴本番からのアナル中出し・・・次回作はオマンコに中出ししたザーメンがアナルを伝って滴り落ちるシーンを見せて欲しいな!!(vista)

[関連動画]
 ・色白美肌娘のカラダを余すところなくいただきました! - 会沢凛 -
 ・中出し専用三穴肉便器 - 会沢凛 -
 ・独自の色気を醸し出すメイドに二穴同時挿入! - 会沢凛 -
 ・おもてなし ~チンポを熱くさせる女たち~ - 会沢凛, 小森みくろ, 山本まい 等 -
 ・敏感体質な女のカラダを余すところなくいただきました! - 楠セナ -
 ・クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった ~ハメ潮全開!~ - 櫻井ともか -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント