2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

私の180度開いた股間に挿入して - 日高千晶 -

2018/10/19

                 

日高千晶

健康的な肉付き具合が抜群でエッチが大好きな日高千晶ちゃんのアクロバティックな作品の登場です。 身体の柔らかさを生かした健康的でセクシーなセックスを堪能させてもらうことになりました。立ったまま180度以上に開いた股の間から見える綺麗なオマンコやアナルを丹念に舐められて、強烈な体勢のまま感じまくる千晶ちゃん。身体の柔らかさをここまで生かしたプレイは初めてだと語る千晶ちゃんですが、とにかく常に足を目一杯広げて身体全体で味わうセックスの気持ち良さは想像以上のようで、とことん腰を振って息がきれるまで感じちゃってます!

    出演: 日高千晶  156cm B:94(G) - W:58 - H:89 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 美乳 巨乳 水着 バイブ 69 クンニ ぶっかけ 美脚 美尻 

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 このパックリ開いたマ〇コに挿入するシーンは見入っちゃいました。。
 抜きどころがいっぱい だし、星5個! 10点評価だったら9.9(日高ファン)

[関連動画]
 ・Debut Vol.47 ~21歳の経験値~ - 日高千晶 -
 ・飲み姿エロイイGP ~中出しされて興奮する泥酔サンタ~ - 日高千晶 -
 ・就寝中のゴージャスボディにニュルっと挿入 ~おめざは中出し!~ - 日高千晶 -
 ・アフター6 ~火照ったエロボディ~ - 日高千晶 -
 ・THE 未公開 ~ずっとフェラしてていい?~ - 日高千晶 -
 ・Z ~清楚な顔してどスケベな女~ - 日高千晶 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント