2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

これが私の望むセックス - 碧しの -

2018/10/20

                 

碧しの

今回はしのちゃんのリードで彼女が一番気持ちよくなれるセックスをして、より一層「碧しの」の魅力を出す企画です。 「私のしたいことしてイイんでしょ?」とキスから始めて、優しく後ろから愛撫されてお望み通りの展開に嬉しそうに絡み始めるしのちゃん。股間を吸われまくっていやらしい声で喘ぎ声が止まりません。濡れ濡れになったオマンコに挿入されて、最後は中出ししてもらって絶頂の中身体を震わせてイッちゃいました。終わった後は笑顔でご満悦!

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:85 
  再生時間: 53 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 手コキ 69 クンニ スレンダー 美脚 美尻 微乳 

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 カリビアン最多出演、出てる作品殆ど外れなくしのさん益々いい女に!可愛い顔スレンダー綺麗な身体に、小ぶりちっぱいは弄り舐めたく大好き。彼女いつもフェラ時自分のマ〇コを必ず弄る姿いい。自由奔放大胆にセックス挿入中出し、満足そうな笑顔は癒し系。今後ももっと出てほしい。所用でこの作品見るのが遅くなり、本当に待ち遠しかった。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・まんチラの誘惑 〜寝顔がキュートな友達のママ〜 - 碧しの -
 ・あんたの夢をハメたろか 2019 - 碧しの -
 ・極射 体のあらゆるパーツで抜きまくり - 碧しの -
 ・M痴女 いっぱい可愛がってください!! - 碧しの -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 碧しの -
 ・狙われたウェイトレス ~お店が空いた隙に、店長に後ろから…~ - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント