2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

飲み姿エロイイGP ~中出しされて興奮する泥酔サンタ~ 日高千晶

2018/12/14

                 

日高千晶

人気AVアイドルとお酒を飲み、その酔い姿が一番エロカワイイAVアイドルを決める企画。 サンタコスの女の子と部屋で二人っきりでのんだことはありますか? お酒もエッチも大好きな千晶ちゃんと飲んでいるうちに距離が近づいてくる。 口移しでお酒を飲みあってエロエロモードは全開。 お酒の力とサンタコスの高揚感でいい波のってんね~。 こりゃ中に出してもバレないんじゃね? ビール片手にフェラしたり、エッチの最中もお酒を飲みながら楽しんで、酔いと興奮でいつもの何倍も感じる人気AVアイドルの大興奮のメリークリスマスをぜひお見逃しなく。

    出演: 日高千晶  156cm B:94(G) - W:58 - H:89 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 美乳 中出し コスプレ 巨乳 ごっくん 
        手コキ 69 クンニ 口内発射 美脚 美尻 


日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 千晶さんこれまでの作品でも艶っぽい視線や恍惚の表情など、ほろ酔い状態じゃないかと思ったけど、今作のアルコールが入った設定では尚更 痴女度がアップしております。ごっくんまでしてくれるなんて。この季節定番のサンタ姿、しかもなかなか脱がないのは共感できないけど、封印していた生挿入・中出しに初めて挑んだ心意気は高く評価します。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・就寝中のゴージャスボディにニュルっと挿入~おめざは中出し!~ - 日高千晶 -
 ・アフター6 ~火照ったエロボディ~ - 日高千晶 -
 ・Z ~清楚な顔してどスケベな女~ - 日高千晶 -
 ・僕の彼女が日高千晶だったら - 日高千晶 -
 ・マンコ図鑑 イチゴのように赤くてとっても美味しそう - 日高千晶 -
 ・Debut Vol.47 ~21歳の経験値~ - 日高千晶 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント