2ntブログ

Content

        

バーチャル青山はな ~あなた専用の神すぎるふわふわFカップでご奉仕~

2019/07/23

                 

青山はな


元ローカル局のお天気キャスター、青山はなちゃん。ちっちゃいのにFカップの美乳おっぱい&スレンダーボディで魅力的!やわらかFカップを揉みもみしてピンクの美マンを攻める!そして、最高のフェラテクで気持ちよくしてくれたあとは、豊満おっぱいでパイズリ。セックスが始まると雌化したはなちゃんが乳房を揺らしながら、マン汁いっぱいのおまんこで絶頂!最後は濃厚精子をたっぷり中出し!

    出演: 青山はな  149cm B:85(F) - W:58- H:83 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル 巨乳 パイズリ 
        手コキ 69 クンニ スレンダー 美脚 美尻 


青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな

青山はな


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 アイドル顔負けの清純そうな笑顔に癒されるはなちゃん。惜しみなくダイナマイトボディをご披露してくれることにいつもながらこの上ない感動をもらえます。太りやすい体質と想われ、ひと回り充実した感があるけど、抱きごこちは最高だろうな…と垂涎ものです。今どきの風潮に流されず、陰毛を備えていることだけで最高評価です。(陽炎)

[関連動画]
 ・濃厚な接吻と肉体の交わり 絶妙な舌テク - 青山はな -
 ・青山はな 〜平成最後のいい女 スペシャル版〜 - 青山はな -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~女熱大陸の舞台裏でいきなり挿入~ - 青山はな -
 ・Z ~元芸能人の美エロボディ~ - 青山はな -
 ・ダイナマイト ロープの間から滴るエッチな液 - 青山はな -
 ・マンコ図鑑 おっきなおっぱいを鷲掴み - 青山はな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント