2ntブログ

Content

        

わがままなヒモ彼氏を養うセクシー女優 - 白川麻衣 -

2022/02/18

                 

白川麻衣

大きな瞳でエロ可愛いセクシー女優の白川麻衣が、わがままなヒモ彼氏を養うなら! AV撮影から宿泊中のホテルに帰ってきた麻衣を待っていたのはお菓子を食べ散らかしているヒモ彼氏。 シャワールームでプライベート下着を見ることができるのは自分だけだと独占欲で満たされている彼氏ですが、男優にはやっぱり嫉妬心が。 喧嘩になってすねて帰りそうな彼氏に、何でも言うこときくとなだめたので言われるままに至近距離でオナニーを披露します。 イく寸前で静止され、「麻衣をイかせるのは僕だけだからっ」とクンニや手マンでイカされる麻衣。 「奥気持ちイイ、またイっちゃうっ」とさんざんっぱら麻衣の身体をいじり倒したら、玉舐めフェラからネットリ糸を引くイラマチオ。 ゴム無しでいんだよね?と問われて頷くしかない麻衣に辛抱たまらん彼チンをそのままぶっこみます! 膣奥をガンガン突かれて「凄い、奥まで届いてる!」 バックや騎乗位でイキ、自ら腰を振りイキ、膣の深いところでイキイキ、さらに連続でイキまくり正常位中出し! 喧嘩のあとのエッチでいつもより盛り上がっちゃったので、イチャラブお掃除フェラもサービス。 やっと満足した彼氏を際限なく甘やかす麻衣でした。     出演: 白川麻衣  162cm B:88(D) - W:61 - H:88   再生時間: 71 分     #タグ: 美乳 中出し オナニー 手コキ クンニ 美脚 美尻 イラマチオ 

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 「白川麻衣」大変長時間のイラマチオ、イラマチオ大好きな私にはたまらなくいい作品です。中出しの後のお掃除 フェラは、もうチョット丁寧にして欲しかったです。私は、パートナーにいつもフェラからイラマチオをしてもら い「ゴックン」してもらっています。私のザーメンを飲んでくれるパートナーに「ありがとう💕」の気持ちです。(田舎のおじさん)

[関連動画]
 ・燃え上がる不倫セックス事情 - 白川麻衣 -
 ・アフター6 ~ジックリ責めて欲しい~ - 白川麻衣 -
 ・エッチなことまで教えてくれる僕の家庭教師 - 白川麻衣 -
 ・マンズリライブ!生配信中にハプニング発生! - 白川麻衣 -
 ・宅配メイドのご近所迷惑絶叫ファック Vol.2 - 白川麻衣 -
 ・ カリビアンキューティー Vol.33 - 白川麻衣 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント