2ntブログ

Content

        

CRB48 ~成宮ルリが一日お嫁さん~ 成宮ルリ

2014/06/14

                 

成宮ルリ

CRB48ファン感謝企画! 成宮ルリちゃんがウェディングドレスでファンのお宅にアポ無し訪問! 6月ですから、ジューンブライドルリちゃんを1日花嫁として貸し出しちゃいます。 住宅街でドタドタ、運動できなそうな小走りが可愛らしい。 住宅街で花嫁衣裳なので怪しすぎるからあまり音を立てないでっ。 チンコをしゃくるときはしっかり音を立てて欲しいけどw さっそくファンのお宅に突撃。 合鍵で勝手に中に入って待ち伏せます。 帰ってきたファンの目の前に飛び出すと、ファンもドン引き。 でもそこは成宮ルリですからノー不法侵入、問題ないなーい。 まずはお料理。 こう見えても料理がうまいと戦場カメラマンもびっくりのスローテンポで豪語するルリちゃんの手料理は、なんとハムエッグ(料理LEVEL1)。 手際を見る限り料理は上手ではないね。 プライベートが想像できるw それならルリちゃんがホントに得意な夜の新婚生活ごっこでおもてなししてあげましょう。

    出演: 成宮ルリ  157cm B:72 - W:59 - H:86 
  再生時間: 63 分 26 秒 
  ジャンル: 美乳 コスプレ アイドル フェラチオ ザーメン 手コキ スレンダー
        人気シリーズ ぶっかけ 美脚 美尻 10代 微乳


成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★☆☆ 
 前回同様大女優でもないのにゴム姦ですか、残念。前回も悪く言ったら、一日で私のレビューが消えてしまいました。顔は可愛いし、身体(全裸を見れたのは最後だったけど)やアソコ、お尻は大好きですが、貧乳で、お馬鹿さんに近い甘ったるいロリ声で、体自体も幼ジ系ですのでパイパンにしてほしかった。ウエディング姿で汚れを気にしたり。外出しでティッシュで拭き取るくらいなら、すぐに裸にして、綺麗なマンコには生でお願いしたかった。男優もマンコも可哀そうだ。料理や箸使いが下手そう。女は身体が勝負だからいいか・・・。(コナンユウ)

[オークション]
 ・清楚系美人女優・成宮ルリのパンティーの1点
  (出演している成宮ルリが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・ジューンブライドマスターベーション - 成宮ルリ -
 ・CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~ - 成宮ルリ -
 ・マンコ図鑑 成宮ルリ - 成宮ルリ -
 ・肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~ - 成宮ルリ -
 ・AV女優アポなしお宅訪問 - 成宮ルリ -
 ・麻倉憂!極上泡姫物語+CRB48ファン感謝デー - 麻倉憂 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント