2ntブログ

Content

        

続々生中~スレンダー美人の連続痙攣昇天~ 斉木ゆあ

2014/06/15

                 

斉木ゆあ

HEYZOで初裏を飾ったクールビューティー・斉木ゆあちゃんがこれまたHEYZOの人気シリーズの「続々生中」に満を持して登場です!前回登場時は「美少女」という言葉がピッタリときていたゆあちゃんですが、今回は色気を増してすっかり「イイ女」に!性感帯は首というゆあちゃん、ペロペロされちゃうと早速、鳥肌が起ってきちゃいました。とにかくビンカンなゆあちゃん、指マンで責められ潮吹きの連続!下半身をヒクヒクさせながら何度も何度もイッちゃいます!サーモンピンクの綺麗なオマンコにチンコをぶち込まれ、体を紅潮させながらアンアン悶える本気モードのゆあちゃん、ちっちゃ目のおっぱいを揺らしながらまたまた何回もイってしまいます!敏感痙攣潮吹き娘、ゆあちゃんの痴態をご堪能下さい!

    出演: 斉木ゆあ  155cm B:80 - W:60 - H:85
  再生時間: 62 分 28 秒
  ジャンル: スレンダー 色白 69 中出し 騎乗位 バック 潮吹き 痙攣 敏感

斉木ゆあ

斉木ゆあ

斉木ゆあ

斉木ゆあ



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

[オークション]
 ・清純派女優・斉木ゆあのサイン入り
  ミントグリーンとオフホワイトとピンクレースのブラ&パンティーの2点セット
  (出演している斉木ゆあさんが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・セクシー美少女イヤらしい目線で - 斉木ゆあ -
 ・155cm奇跡の黒髪美少女 - 斉木ゆあ -
 ・小さな胸の膨らみ - 斉木ゆあ -
 ・幼児体型 - 斉木ゆあ -
 ・KIRARI 63 中出し黒髪美少女 - 斉木ゆあ -
 ・微乳美女・斉木ゆあにブッカケ中出し - 斉木ゆあ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント