2ntブログ

Content

        

続々生中~精子があふれるピンクの美マン~ 希咲あや

2014/05/23

                 

希咲あや

人気女優たちが何回も何回も中出しされてしまう、HEYZOの大人気シリーズ「続々生中」。そんな過激シリーズにスレンダー色白美女の希咲あやちゃんが登場!とにかくチンポが大好きなあやちゃん、60分で何本でも咥えてよい(上でも下でも)といわれ、大はりきり。ピンクの美マンを指と舌で責められ、グジョグジョになったオマンコにガッツリ中出しされちゃいます。ようやくエンジンのかかってきたあやちゃん、まだ精子でヌルヌルのオマンコのまま、2本目のチンコに襲い掛かります。あやちゃんの積極的な責めに、2本目のチンポもあえなく陥落!2人目のザーメンを下のお口で受け止めたあやちゃんですが、まだまだ満足できず、ついには3本目のチンコにしゃぶりつきます!いったい、いつになったら撮影おわるんでしょうねぇ。。。

    出演: 希咲あや  160cm B:87 - W:58 - H:89
  再生時間: 65分 17秒
  ジャンル: 元芸能人 色白 スレンダー 騎乗位 バック 中出し
        ハメ撮り 痴女 連続中出し お掃除フェラ


希咲あや

希咲あや

希咲あや

希咲あや



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★★
 希咲あやちゃんですが、こんなにも綺麗だったかなというくらい、この作品では見違えるほどのエロい女優さんを演じています。あやちゃんを狙っている三者三様のいきり立ったチンポを楽しそうに味比べしている様子は、個人的にとてもハマッてしまいました。透き通るようなお肌と爽やかなショートヘアがとても似合っていて、美形の顔立ちを引き立たせています。おっぱいや乳首が小さめで少し残念ですが、キュッとしまったお手入れの行き届いた牝穴とピンクのルージュが引かれた形のよい唇で、3本のチンポから噴出した精子を美味しそうに味わっているところがとてもいやらしくて、愚息も羨ましげに精子を噴出してしまいました。(Taka)

[オークション]
 ・エロい・希咲あやのサイン入り黒とレパード柄のブラ&パンティーと写真の3点セット
  (出演している希咲あやさんが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・極上セレブ婦人 Vol.7 - 希咲あや -
 ・ヤリすぎ生中出し怒涛の十番勝負 - 希咲あや -
 ・破廉恥お姉さん~巨根彼氏と中出しFuck~ - 希咲あや -
 ・モデル志願の面接に来た子は元芸能人! - 希咲あや -
 ・元同僚 - 希咲あや -
 ・HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1 - 希咲あや -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント