2ntブログ

Content

        

CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~ 成宮ルリ

2014/05/23

                 

成宮ルリ

2013年1月の鮮烈デビューから1年で何と100本近くの作品に出演、人気急上昇トップAV女優として大活躍中にまさかの電撃引退表明…。そんな成宮ルリちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「CRB48」に登場。「日頃の感謝を込めて今日はお尻で一杯ご奉仕しますネ!」とファンの前に現れたルリちゃん。「今日は絶対に後ろしか向きません!」と宣言。小ぶりながらも形、肌、色と最高のお尻を突き出し大勢のファンに触られ、揉まれ、舐めまくられ、吸われ、挿入されまくる始末。男達が射精した大量ザーメンをお尻一杯に笑顔を絶やさずファンサービスするこの作品はアナタのお宝となることまちがいなし!

    出演: 成宮ルリ  157cm B:72 - W:59 - H:86 
  再生時間: 62 分 33 秒 
  ジャンル: 乱交 コスプレ ギャル アイドル 美少女 フェラチオ ザーメン
  手コキ クンニ スレンダー 人気シリーズ ぶっかけ 美脚 美尻 10代 微乳


成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★☆☆ 
 この子は貧乳だけにAKBのコスチュームを着たまま、プリンとした尻だけ出してのプレイはなかなかそそられます。 尻コキやフェラ顔もたまらん感じで、様々なチンポから綺麗な尻に射精されるシーンはとても興奮しました。 他の人の評価は低いようですが、彼女の場合は尻出しコス着衣プレイがなかなか新鮮でした。 ただ、ゴム姦は確かにがっかりで、マイナス星1つでした。(Taka)

[オークション]
 ・清楚系美人女優・成宮ルリのパンティーの1点
  (出演している成宮ルリが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・マンコ図鑑 成宮ルリ - 成宮ルリ -
 ・肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~ - 成宮ルリ -
 ・AV女優アポなしお宅訪問 - 成宮ルリ -
 ・清純美少女アイドルゆき○ん - 沖ひとみ -
 ・AKB~とも○ん激似動画!~ - 小日向みく -
 ・前戯のチカラ ~ ユーザー様参加ビデオ ~ - 中谷椿 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント