2ntブログ

Content

        

制服のまま焦らされて濡らされて - さくらみゆき -

2018/05/05

                 

さくらみゆき

アイドル並みの清純さを漂わせるさくらみゆきちゃんが、Sっ気の強い年上の男に好きな様にされちゃいます! 彼氏がいるのに家に怪しい男を待たせるみゆきちゃん、約束の時間に遅れてしまい今すぐ触ってもらいたいのに、焦らされて、男のSっ気に快感を覚えてもうあそこは濡れまくり。やっと愛撫してもらう頃にはすっかり出来上がっちゃって、甲高い声で感じまくる姿はエロすぎます。おもちゃで遊んでもらった後に、大きなオチンチンをベロンベロンに舐めまくって、興奮は最高潮!ベッドに移動してこれでもかというくらい腰を振りまくって、中に出してもらって大満足のみゆきちゃんもう病みつ気になっちゃってるようです!

    出演: さくらみゆき  155cm B:83(C) - W:60 - H:88 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 美乳 ハメ撮り 中出し 潮吹き 制服 バイブ 手コキ 69 
        スレンダー ハード系 美脚 美尻 微乳 イラマチオ マングリ返し 


さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

さくらみゆき

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 好奇心あふれる美少女が想像もつかない淫乱ぶりを魅せる。従順で指図した以上の動きをしてくれるので最高の愛玩人形に仕上がった。びんびんに反応しながらも、丁寧語で淫語を連発する。おじさんはもうたまらない。お仕置きしているようで、実は翻弄されているのは、おじさんの方かもしれない。一本道で入手ずみだったが、改めて感激した。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・お仕置きが大好きな制服美女 - さくらみゆき -
 ・モデルコレクション やりたい盛りだったんです~ - さくらみゆき -
 ・ラフォーレ ガール Vol.84 制服JKと性交 - さくらみゆき -
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き - さくらみゆき -
 ・隠れ肉食系女.等身大セックスを披露! - さくらみゆき -
 ・第1弾いいとこどり!!80人豪華たっぷり17時間!! - さくらみゆき 等々 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント