2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

昔みたいにアナルを調教してください - 古瀬玲 -

2019/07/19

                 

古瀬玲

「カレーを作って待ってるね」って夫を送り出した妻の古瀬玲。 家事をしていると、一つの電話が。 その相手はかつて玲がご主人様と呼んでいた、女体の憂いを調教開発させらた男だった。 もう2度とかけてこないでと電話を切ったものの、あの時の高揚を思い出し、男の元に行ってしまった玲。 その男と楽しんでいたのは、肛門、そうアナルプレイ。 3年ぶりにケツの穴が疼きまくり、アナルファック+アナル中出し! 最高です・・・と嗚咽まじりにアナル不倫の機微をもらし、これはまた不穏な関係が始まってしまう予感がするのだった。

    出演: 古瀬玲  159cm B:83(D) - W:58- H:85 
  再生時間: 58 分 
  ジャンル: 美乳 パイパン バイブ 69 アナル スレンダー マングリ返し 

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲

古瀬玲


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ” 女熱大陸 ” でオマンコとアナルの同時ファックを見せてくれた古瀬玲さん 残念ながら二穴中出しとはいかずオマンコへの中出し2連発で終わってしまいましたが、今回はオマンコとアナル交互にペニスを突き立てて待望のアナル中出しを見せてくれました! マンコファックではアナルスティック、アナルファックではオマンコにバイブ挿入で二穴を満たされご満悦な玲さんは超淫乱・・・緊縛プレイやSMプレイで悶絶する玲さんも見たくなっちゃいました!! オリジナル作品撮り下ろしでも他サイト作品配信でも良いからヨロシクね!!(vista)

[関連動画]
 ・後ろからヤル!~突き出たお尻に我慢できなくて。。。~ - 古瀬玲 -
 ・顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!Vol.2 - 古瀬玲 -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 古瀬玲 -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~美しすぎるパイパンおまんこを召し上がれ~ - 古瀬玲 -
 ・まんチラの誘惑 ~欲求不満な友達のママ~ - 古瀬玲 -
 ・女熱大陸 File.070 指をガッツリ刺しこんで - 古瀬玲 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント