2ntブログ

Content

        

極上泡姫物語 Vol.67 Hカップをフル稼働 - 佐倉ねね -

2019/07/12

                 

佐倉ねね



Hカップでムッチリボディの佐倉ねね、エロさが滲み出てている顔面に甘ったるい声で泡姫に扮し、お客様にご奉仕!Hカップをフル稼働させ、泡まみれのボディでヌルヌル、チュパチュパ。ねっとりフェラとパイズリに隠語でたまらんおもてなしをどうぞご堪能ください!


    出演: 佐倉ねね  155cm B:95(H) - W:58- H:88 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 痴女 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 
        クンニ 口内発射 淫語 美脚 美尻 


佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 ズボンとパンツを脱がせて即尺、ワイシャツとネクタイをどうするかと思ったらしゃぶりながら脱がせる・・・技あり一本! その後もスケベ椅子でたわし洗いやパイ洗いだけじゃなくHカップの巨乳やオマンコにお客の手を持っていき愛撫を促し、バスタブでは潜望鏡だけじゃなく顔面騎乗でクンニさせて自分も気持ち良くなっちゃう・・・佐倉ねねちゃんは玄人はだしの高級ソープ嬢を演じきってますねぇ!! ”極上泡姫物語” は即尺~スケベ椅子~潜望鏡~マットで中出しが普通でベッドの本番はなかなかないけど、ねねちゃんはマットで1発目・・お客が早漏気味!?とベッドで2発目のザーメンを受け止めて久々のソープのフルコースを堪能できました!! できれば各々のプレイをじっくり見せて欲しいから90分コース・・動画の時間ね・・にしてくれると嬉しいな!!(vista)

[関連動画]
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 佐倉ねね -
 ・マンコ図鑑 どんどん濡れてくる身体 - 佐倉ねね -
 ・女熱大陸 File.069 乳首を震わせながら連続イキ - 佐倉ねね -
 ・もうっ!そんなにオッパイ攻められたらビクビクしちゃう - 佐倉ねね -
 ・BOGA x BOGA ~佐倉ねねが僕のプレイを褒め称えてくれる~ - 佐倉ねね -
 ・ムッチリ色白巨乳妻の自宅で自慰とス股っ!! - 祐美子 28歳 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント