2ntブログ

Content

        

洗練された大人のいやし亭 ~舐めさせてくださいませ~ 碧しの

2019/07/05

                 

碧しの

こんな作品がみたかった!碧しのによる、「洗練された大人のいやし亭」スケスケのいやらしい和服で現れたしのちゃんは、早速お客様のちんこをぱくり。ジュボジュボとものすごい音を立てて、高速で首を動かし、体もくねくね、隠語ありのいやらしいフェラ&ごっくん。そしてその後は、2人で一緒にお風呂でハメハメ。もっとまったりじっくり、ということでお布団に移動し、中出しセックス。中出しをされて可愛い笑顔を見せてくれるしのちゃん、サイコーっす!

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58- H:85 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 痴女 中出し ごっくん 手コキ 69 クンニ 
        スレンダー 口内発射 美脚 美尻 微乳 浴衣・着物 


碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 碧しのちゃん大好きなので、配信日に見て、先日ダウンロードしました。新作をすぐに見ることができるので、カリビアンコム に入会してよかったなーと、改めて思います。「いやし亭」シリーズって無駄な晩酌シーンなどがあったりしますが、この作品 はすぐにフェラを始めてくれてとても嬉しい。和風の露天風呂で、まるでソープを和風にしたような献身的なプレイも堪能しま した。 碧しのちゃんは、嬉しそうにセックスしてくれるところが本当に良いです!(マリード・クインシー)

[関連動画]
 ・碧しのの手コキッス - 碧しの -
 ・まんチラの誘惑 ~寝顔がキュートな友達のママ~ - 碧しの -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 碧しの -
 ・濃厚精子を碧しのの顔にぶっかけます! - 碧しの -
 ・おしゃぶり大好き!痴女っ娘しの - 碧しの -
 ・碧しの 〜抜ける映像ダラケ! スペシャル版〜 - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント