2ntブログ

Content

        

続々生中~もっともっと突いてほしい!~ 歩

2016/08/28

                 

歩

HEYZOの人気シリーズ「続々生中」、今回のゲストは、アダルト以外の業界でも幅広く活動している歩ちゃんの登場です!写真撮影だと思いスタンバっていた彼女の控室に全裸の男優を投入していきなりおっぱじめてしまうところはもはやさすがの続々生中といったところ。そして、いい女は順応が早い!いきなりパンツを脱がせたにもかかわらず、あっというまにヌレヌレのぐちょぐちょ。綺麗なパイパンマンコが奏でるいやらしい音に、男優も大興奮!すぐさまにエロモードに切り替えられるプロの仕事を見せつけてくれます。こんな上玉、何連続でも中出しできちゃいますね!

    出演:   155cm B:83(D) - W:56 - H:86 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: パイパン 指マン バック クンニ 69 
        中出し 騎乗位 ソファ 控室 いきなり 突然 


歩

歩

歩

歩

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  身体は最高だが、顔は女芸人って感じで微妙。
  ブスではないが、かわいい、キレイでもない顔で惜しい。(ザンツール)

[関連動画]
 ・蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~ - 歩, 双葉みお -
 ・モデルコレクション エレガンス - 滝川エリナ -
 ・グラマラス 全身タイツ姿で吊るされて - 酒井ももか -
 ・おさな妻アナル2穴5P乱交+ 札幌出張美人ママ友4P大乱交+ 忘我人妻αβ+…
 ・なかなかの上玉ギャルを拾って遊んじゃいましたよ~。 - チエリ -
 ・目白駅前でナンパしたらホイホイ付いてきちゃったお嬢様 - 麻由香 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント