2ntブログ

Content

        

ザーメンをいっぱいちょうだい - 碧しの -

2016/08/27

                 

碧しの

無数のチンポをしゃぶり、高速ピストンをされながら、重いザーメンを顔面いっぱいに浴びる大人気AV女優・碧しのちゃん。汁男の変化球的顔射はしのちゃんの目元に直撃してパニック状態に。しかし何百もの作品を経験した一流AV女優はここが違う!目に精子が混入して鼻水ダラダラ、メイクはおちまくり、それを見たAV男優もタジタジと緊迫した空気をしのちゃんの巧みなポジティブエクスタシーでアニマルイキして皆をリードしちゃいます!

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:75 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 潮吹き 乱交 オナニー バイブ 
        クンニ スレンダー ぶっかけ 顔射 


碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 鼻にかかったハスキーボイスがセクシーなしのちゃん。本編、ファンの方6人お呼びしましたと云う素人感溢れる汁男優のうち、6番目のウタマロに一瞬目の色変える女優の表情マスト。シコシコ返しオナニーから見事なバイブ遣い萌えた。メイン男優との合体は、串刺しに上目遣いなポーズが淫靡。鳴きは一流で、本気の悶え某のツボに心地よく響く。お顔の汚し終盤に集約した感じは画的な配慮が窺える。コンパクトな映像ゆえ、シンプルに女優の力量際立つ秀作。(いけるしこゴロー)

[関連動画]
 ・ホットヨガでドビュっと連続中出し! - 碧しの -
 ・美痴女 ~ヤリマン先生がイク!~ - 碧しの -
 ・一般女性が目の前で鑑賞!THE羞恥プレイ - 碧しの -
 ・極射 ノンストップSEXで連続アクメ! - 碧しの -
 ・女熱大陸 File.048 イキっぷりも最高にスバラシイ - 碧しの -
 ・極上泡姫物語 Vol.38 何度も本気イキで中出し - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント