2ntブログ

Content

        

和美人 ~健康的な肉体美で極上のマングリ返し~ 西条沙羅

2018/01/03

                 

西条沙羅

引退を表明した健康的な肉体美女のオマンコもこれで見納めか?!うっとりと感じる姿が美しい西条沙羅ちゃんが正月らしく艶やかな着物姿で登場ですよっ!まずは後ろからおっぱいを揉まれ舌を絡ませディープキス。勿体ないけど綺麗な肉体を見たいので着物を剥ぎ、まんぐり返し!クリトリスを刺激すると全身ピクピクで感じちゃってます。イラマチオで口内射精に、拘束でのローター&電マ責め、駅弁となかなかアクロバティック、最後はお掃除フェラありと見応えたっぷり、お手本にしてほしいくらいの作品です。爽快感たっぷりの気持ちいいセックスをご堪能ください

    出演: 西条沙羅  160cm B:95(G) - W:61 - H:92 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 バイブ パイズリ 口内発射 
        美尻 浴衣・着物 イラマチオ マングリ返し 


西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

西条沙羅

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 引退ですか?この業界何だかんだ言っても新しい人が沢山デビューするので引退もあるでしょう。一押しの娘でもないが惜しい。着物着ると女度上がりますが、少し褐色系肌で着物に合わない。着物はだけると約束違反のパンツは残念。裸になるとお腹ぽっこり気味だが巨乳や処理いいアソコ何となくそそられる身体の娘。男優のチンポ今一つだが、フェライマラチオパイズリなど頑張って口内発射、挿入中出し迄持っていける女優さん。引退惜しいかも。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・誰もいないオフィスで後ろから突然でした - 西条沙羅 -
 ・弟の友達と淫らなスキンシップ - 西条沙羅 -
 ・Z ~エロムチボディを満喫!~ - 西条沙羅 -
 ・マラフォーマーズ - 西条沙羅 -
 ・私をまさぐったのは誰? ~正解のご褒美は中出し!~ - 西条沙羅 -
 ・変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女 - 西条沙羅 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント