2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ほんとにあったHな話 25 - 相澤ひなた -

2014/08/29

                 

相澤ひなた

皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。 普段いいニホイをさせてるちょっといい女。 一発お願いしたいところなんだけれど、どうも僕のことを見下してるようす。 今日はこのビッチな女を怪談でビビらせてやろう。 普段はビッチな女も怪談でビビらせれば抱きついてくる! ひなたちゃんは予想以上に怖がりで顔が恐怖に引きつってきました。 十分ビビらせたところで、じゃ、僕は帰るねー。 「ひとりにしないで、こわいから、やだよー」 しかし一人になりたくないひなたちゃんに行かないでと懇願されました。 いいね、いいね、この状態なら何を要求しても言いなりだ(卑劣)。

    出演: 相澤ひなた 
  再生時間: 65 分 57 秒 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル フェラチオ 
        69 クンニ 生はめ スレンダー 微乳


相澤ひなた

相澤ひなた

相澤ひなた

相澤ひなた


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★★ 
  スタイルも良く適度な大きさのお乳、マンコの色合いも良い感じだし
  マン毛もナチュラル系でGood! 次回作も期待してます(kankan)

[関連動画]
 ・性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~ - 相澤ひなた -
 ・スレンダー巨乳ギャル、黄金比の美巨乳に肉厚ビラマンで高飛車SEX - 西岡りょうこ -
 ・奇跡のマンコを持つ色白巨乳お姉さんにガチハメ中出し - ゆきな -
 ・配達に来た黒ギャルとヤル - 瑠菜 -
 ・岩場の影で生挿入 - 新山かえで -
 ・スケ水 #4 ~透け透けなグラマラスボディ~ - ルカ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント