2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

内定を取るためならなんでもしちゃう崖っぷち女子大生 - 片岡杏奈 -

2018/12/24

                 

片岡杏奈

新卒枠の就職の面接でなにやらいやらしい質問を浴びさられ続ける美人大学生の片岡杏奈ちゃん…。 スリーサイズを聞かれて、不審に思うも就職難の最中このチャンスを逃したくない思いが強く、されるがままになってしまう杏奈。胸を揉まれ、面接官の黒くて大きなオチンチンを頬張ることになってしまい、口いっぱいに精子を出されてしまう始末。もうこの子はイケると思った面接官は調子に乗って女子大生の身体をやりたい放題弄び、最後はなんと中出しフィニッシュ。もしこのまま就職が決まったとしても、これから毎日身体を求められるのでは…?!

    出演: 片岡杏奈  155cm B:85(B) - W:56 - H:87 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイパン オナニー バイブ 初裏 口内発射 

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 片岡杏奈ちゃんは目が細いからきつそうに見えるけど愛嬌のある顔してるね! 面接で就活スーツの上からお触りなんて絶対ありえないけど、そこはAV・・・ パイパンマンコはビラビラがバイブやペニスを包み込んで気持ち良さそう!!(vista)

[関連動画]
 ・ゴルフウェアでハメハメしよう!~お嬢の秘部にホールインワン!~ - 片岡杏奈 -
 ・THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦 8~ - 片岡杏奈 -
 ・就職戦線異常あり! - YOU -
 ・セックスで内定もらいました~最終面接は卑猥な特技で突破!~ - 朝比奈みなみ -
 ・ミニスカ着用で中出し内定ゲットしました!? - 折原ほのか -
 ・美痴女~ヤル気を見せなさい!~ - 中島京子 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント