2ntブログ

Content

        

THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦8~ 片岡杏奈

2018/12/25

                 

片岡杏奈


女の子が本気でおしッこする姿が見えるのがとってもエッチなシリーズお漏らし大作戦に片岡杏奈ちゃんが登場してくれました。 ひたすらクリトリスを責められて、あそこがじわじわ濡れてくる様子がリアルでエロいんです。バイブも入れられて濡れ濡れになってもう我慢ができなくなるとたらいの中に予想以上にいっぱいおしッこを出してくれました。ちょっぴり恥ずかしそうな姿も可愛いですねー。

    出演: 片岡杏奈  155cm B:85(B) - W:56 - H:87 
  再生時間: 21 分 
  ジャンル: 美乳 パイパン オナニー バイブ 放水 美脚 美尻 

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈

片岡杏奈


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 動画が始まってすぐに、こうやっておめこ丸出しにしてくれるのは大好き。最後までずっと 股開きっぱなし、ほとんどM字。こういうのはおめこマニアにはたまらんのです。ありがた や。合掌。(t_iejima)

[関連動画]
 ・ゴルフウェアでハメハメしよう!~お嬢の秘部にホールインワン!~ - 片岡杏奈 -
 ・内定を取るためならなんでもしちゃう崖っぷち女子大生 - 片岡杏奈 -
 ・【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 188 - 未果 -
 ・ごっくんする人妻たち 80 ~剛毛熟女は精子ソムリエ~ - 菊池くみこ -
 ・ロデオに跨がるオンナ - すみれ -
 ・お漏らしおばさん ~小橋りえこさんの場合~ - 小橋りえこ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント