2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

早抜き 北川瞳BEST 腰を振りまくって中出し - 北川瞳 -

2018/12/23

                 

北川瞳

美巨乳かわい子ちゃんの北川瞳ちゃんが「早抜き」シリーズに登場です! 惜しみなく見せつけてくれる美味しそうなおっぱいと適度にムチムチの身体をもみくちゃにしながらオナニーを披露してくれます。続く大興奮の主観シーンでは豊満な胸の谷間に挟んだ最高のパイズリと、あなたの上に跨って腰を振りまくって中出ししてくれます。最後は二人の男の肉棒を巧みに舐め回して、大量中出し2発をエッチな愛液を漏らしながらそのふくよかな身体で受け止めて感じまくり!今日のオカズはこれで決まり!!

    出演: 北川瞳  155cm B:88(G) - W:57 - H:85 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 オナニー パイズリ 手コキ クンニ 美尻 3P 

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 数年前のメルシーボークー作品のダイジェスト。バーチャルに瞳ちゃんとSEXしているという感じが楽しめる。上にまたがってくれ、存分にクンニして舐め回せるのもいい。脚前挙でハメ、腰を振られたらたまらん。もちろん、美乳をわしづかみしながら出し入れを楽しめるのもありがたかった。あらためて引退が惜しまれる。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・ねぇ、瞳とSEXしよ? - 北川瞳 -
 ・月刊 北川瞳 ロケット美乳アイドル - 北川瞳 -
 ・もぎたての美味しいカ・ラ・ダ - 北川瞳 -
 ・オッパイはでっかい方が絶対イイっ - 北川瞳 -
 ・キャットウォーク ポイズン 103 ほろ酔い巨乳娘 - 北川瞳 -
 ・禁欲明けの燃えあがる激情 - 北川瞳 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント